2006年12月23日

[New] infoテーマの軽量版「lite」

いよいよ今年もあとわずかになりましたが、今回はinfoテーマを軽量化&簡略化した「lite」テーマをちょっと早いクリスマスプレゼントとして公開します。といっても、infoテーマから多くの機能をバッサリ削除しただけだったりしますが。


lite_061223.zip

●2006/12/23

  • ブログにて初公開。
  • 新たにCSSレイアウトで構成してみました。
  • infoテーマとの違いなど詳細はreadme.txtを参照して下さい。

※ インストールした後は設定ファイル(setting.jsまたはuser.js)を開いて、最大帯域幅の項目「nMaxUp」をPeerCast本体の設定ページにある 「最大帯域幅 (Kbits/s)」と同じ数値に指定して下さい。


このテーマは主にpcyp2のデフォルトテーマを利用されている方を対象としています。「info&simpleテーマにある色々な機能は使ってないから軽量版が欲しい」という方は試してみて下さい。あまりテストしていないので、不具合ありまくりかも。

軽量化と言っても体感できるほどの差はほとんどありませんので、チャンネル/ジャンル/タイプでの絞り込み表示やリスナー/リレーの色表示が便利だと思う方はinfoテーマの利用をオススメします。また、今回採用したCSSレイアウトをinfoテーマへ適用するかどうかは今後検討していきたいと思います。

posted by ぴあすき at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | テーマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

