2006年12月26日

[VerUP] 新着チャンネルの文字にも色を付けるように

CSSファイルの内容がごちゃごちゃになっていたので整理しておきました。


info_061226.zip

●2006/12/26

▼共通

  • 更新時にチャンネルステータスが「新着」および「新着(前回)」の場合、変更があったときと同様にジャンル&詳細・Playing・コメントの文字に色を付けられるようにしました。
    • それぞれの色はCSSで指定できます。
  • ユーザーがスタイルを指定しやすいように、CSSファイルを整理&項目を追加。
  • チャンネルステータスが「変化なし」な場合、(デフォルトでは透明な)ステータスアイコンを表示しないようにしました。
  • そのほか、細かいところを調整/修正。

CSSは一部変更したところもありますので、user.cssでスタイルをカスタマイズしている方は今まで通り反映されているか確認してみて下さい。

posted by ぴあすき at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | テーマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

