2007年02月03日

[VerUP] ビットレートを隣りの列へ表示できるように

最近は某PVゲーを見る機会も多くなかなか作業が進みませんが、infoテーマだけちょこっといじってみました。


info_070203.zip

●2007/02/03

▼info

  • リスナー/リレーまたは配信時間を表示している場合、ビットレートの値をその列で表示するようにして、ビットレートを表示していた列は非表示できるようにしました。
    • テーマ設定欄の「ビットレートを隣りの列に表示」で変更できます。
    • リスナー/リレー列および配信時間列ともに非表示の場合は上記にチェックしてもビットレート列は非表示されません。

▼共通

  • そのほか、細かいところを調整/修正。

ビットレートは隠せない仕様なのですがそれだけで1列を占有させる必要もないかなと思い、ビットレートをリスナー/リレー・配信時間の列へ表示できるようにしてみました。これで、詳細・Playing・コメント欄をより広く表示させることができます。ただ、リスナー/リレー・配信時間と合わせて表示させると同じ項目内に数字が3行表示されることになるので、慣れるまでは見分けづらくなるかもしれません。

posted by ぴあすき at 17:16| Comment(0) | TrackBack(0) | テーマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

