2007年12月21日

tree.htmlを修正してみた

ツールスレにて、リレーツリーのIPアドレス検索がサイトのリニューアルで使えなくなったとのことだったので、サクッと修正してみました。

tree_20071221.zip

修正したのは説明のリンク部分と、フォームの部分に1行追記しただけです。今までこの検索を使ったことがなかったのですが、ちゃんと動作するようであればどなたか改造の人さんに教えてあげて下さいな。

追記(2008/01/07)
posted by ぴあすき at 02:51| Comment(2) | TrackBack(0) | ツール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

ぺかりすをちょいと修正

ぺかりすを気づいた部分だけ修正しました。インストールする際はぺかりすα2に上書きしてください。

pecalist_alpha2_diff_071209.zip

■ Ver 0.2.02

  • Firefox3利用時にてpecalist.user.jsをuserContent.jsで使用する場合、userContent.pl.js内の設定が「USE_GM = 1」でも動作するようにしました。
  • ページ内のチャンネル情報部分をダブルクリックしたとき、違うチャンネルの詳細情報が表示されてしまう場合あったため、正しいチャンネルが表示されるよう調整。
  • 特定のチャンネルが更新されていないのに更新チャンネルとして表示されてしまう場合がある不具合を修正。
  • そのほか、細かい部分を調整/修正。

α3ではGoogle Gearsを用いて自動更新などをバックグラウンド処理させたいのですが、解説が少なかったり不安定だったりでなかなか手を出せません。うーむ、どうしたものやら…。

posted by ぴあすき at 17:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ぺかりす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

