2008年09月30日

XPにつながるまで定期的に再接続する

ツールスレにネタが転がっていたので、「index_xp.txtがRECEIVEになるまで再接続するGreasemonkeyスクリプト」を適当に書いてみました。

ぴあすき@wiki - pecaReload4XP

上記ページにも書きましたが動作テストしていません。自分でも数日使って不具合があったら修正しますが、何かありましたらこのコメントへ報告をお願いします。

posted by ぴあすき at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ツール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

あっという間に

前回の更新からもう半年が…月日が流れるのは早いなぁ。

ぺかりすも放置しまくりなのですが、開発版のFirefox 3.1でも動くかなんとなく試してみたところ、明らかに体感で分かるほど速くなってました。表示を切り替えたときの待ち時間が3分の2に短縮されてるし。

今はいろいろと余裕がなくて手をつけられないのですが、とりあえず不具合を直して、Firefox 3.1対応版を作っていきたい。…んー、がんばります。

posted by ぴあすき at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

