2007年02月25日

新テーマを作成&テスト版をリリース!

pcyp2用の新しいテーマ「Standard」を作成し一通り動くようになりましたので、テスト版として公開します。まだまだデバッグというか動作テストを十分行っていませんが、興味のある方は試してみて不具合報告や意見などを頂けるとうれしいです。細かい部分の調整やある程度不具合を修正できた時点で後日改めて公開します。


standard_070225.zip

インストール方法などは以前のテーマと同じです。readmeすら同梱していませんが、後日公開する際にはオンラインヘルプも作成する予定です。

Standardテーマの新機能は表示モードの変更です。ページ左上にある左から2番目のボタンをクリックする度にモードがデフォルト→アップデート→シンプル→デフォルト…と切り替わります。

アップデートモードではチャンネルの通知が新着やChangeのみ詳細/Playing/コメントを表示し、それ以外のものは詳細/Playing/コメントを表示しません。また、シンプルモードでは全チャンネルの詳細/Playing/コメントを非表示にします。

ほかの変更点として、KP以外のキャス子アイコンも32×32pxで表示するようにしたり、ページ右下のリザルトデータが現在表示しているチャンネル分のみを表示するようにしています。そのほかの変更点や新しい部分についても後日公開する際にまとめる予定です。

posted by ぴあすき at 21:25| Comment(2) | TrackBack(0) | テーマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
参考数値として視聴率を入れてくれませんか
pcypで取得している全リスナー数で割った値の比率です。

だいぶ前にうpされてたやつが気に入っててこっちのにも登載されたらなと思いました。
Posted by at 2007年03月04日 22:24
とりあえずリスナー/リレー数のツールチップ内へ表示するようにしてみました。
ほかにも色々といじっている最中なので、今週末にはテスト版その2としてUPしたいなと思います。
Posted by テーマの中の人 at 2007年03月05日 01:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

