2007年08月12日

PeCa Listの一部不具合を修正

7月は都合によりぺかりすをいじれない状況で、8月からは積みゲー始めたりローグライクな同人ゲーにハマっていたのですが、致命的な不具合を放置したままだったのでとりあえず修正したのをUPしておきます。

ぺかりすα1をインストール済みの方は、以下のリンクをクリックしてGreasemonkeyスクリプト「PeCa List」を更新してください。

指定していたindex.txtのURLなどは初期化されますので、記入し直すのが面倒な方は更新する前にFirefoxステータスバーのGreasemonkeyアイコンを右クリック→「ユーザスクリプトの管理…」からGreasemonkeyスクリプト「Peca List」を開き、該当部分(var aYP = [ ];のところ)をコピーしてから以下のリンクをクリックして更新&ペーストすることをお薦めします。

pecalist_070812.user.js

  • index.txtの読み込みがタイムアウトになった場合、エラーにて以降の更新が正しく行えない不具合を暫定的に修正しました。
  • 更新時にチャンネルがダブって表示される場合がある不具合をとりあえず改善したつもり。

更新時にチャンネルリストのPeCa List(pecalist.html)を開いていた場合は、一度そのページ(タブ)を閉じることで更新が反映されます。上記以外にも多くの不具合がありますが、後々修正していくつもりです。

posted by ぴあすき at 17:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ぺかりす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

