2007年12月21日

tree.htmlを修正してみた

ツールスレにて、リレーツリーのIPアドレス検索がサイトのリニューアルで使えなくなったとのことだったので、サクッと修正してみました。

tree_20071221.zip

修正したのは説明のリンク部分と、フォームの部分に1行追記しただけです。今までこの検索を使ったことがなかったのですが、ちゃんと動作するようであればどなたか改造の人さんに教えてあげて下さいな。

追記です。

PeerCast本体のバージョン名に特定の文字列があるとリレーツリーの表示が崩れるようで、YP4G Wikiにて対策版が公開されています。

私はリレーツリーの崩壊を見たことがないので具体的な修正個所が分からないのですが、tree_20071221.zipにとりあえず対策したものをUPしておきます。

tree_20080107.zip

リレーツリーが正しく表示されるようになったかは確認できていないため、ちゃんと修正されているかどうかは分かりません。よろしければコメントへ動作報告をお願いします。

posted by ぴあすき at 02:51| Comment(2) | TrackBack(0) | ツール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
特定のバージョン(クライアント名に「'」が使われているもの)が
下流に付くとそこからリレーツリーの描画が崩壊するようです。
機会があったら直していただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。
Posted by at 2008年01月06日 19:07
特定のバージョンとは「P"0025」のようです
http://yy33.kakiko.com/test/read.cgi/peercast/1198679465/686
まだ崩れるとのことです。
Posted by at 2008年01月09日 22:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/73837633
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

