2008年03月08日

簡単にインストールできるようになりました

今まで、ぺかりすをインストールするにはFirefoxの知識が多少必要でしたが、もっと簡単にインストールできるようになりました。

これでGreasemonkeyとかuserChrome.jsとかが分からなくてもOKです。「なんだか面倒くさそう」と敬遠していた方も、この機会に試してみてはいかがでしょうか。詳しくはWikiをご覧下さい。

posted by ぴあすき at 17:58| Comment(1) | TrackBack(0) | ぺかりす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
xpiを利用する以前に一度インストールし、表示されなくて諦めたのですが、
アドオン利用で簡単にできるようなので試してみましたがやはり表示されませんでした(他のアドオン全てOFFでも無理でした)
ブラウザ左上に「Last Update: 00/01 09:00」と表示されるのみですがβ版を待つべきなのでしょうか?
Posted by at 2008年03月10日 13:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。